ORANGE WOLF マフラー

数々のテストを繰り返し、
E46M3専用2ピースローターがここに完成。

むやみに、ブレーキを大型化する事無く、純正と同じサイズでの、2ピースアルミベル対応により、同純正ローターよりも放熱効果が高くなる事を目指しました。
結果、サーキット走行においては、今までに無い十分な性能を発揮する事が確認出来ましたし、もちろん ストリートでも快適に使用できる事を実証しましたので、ここに完成報告を致します。 

さらに今回完成した、2ピースブレーキローターは実は、それだけでは無い、有りそうで無かった製品なんです。
それは、スポーツ走行やワインディング走行などブレーキをハードに使ったりすると、どうしても ブレーキパッドが片減りします。つまり外側の摩耗が早く内側が摩耗しにくい状況になります。 すると、当然ブレーキペダルのタッチも悪くなり、ブレーキの耐フェード性も低下します。 
そこで、今回僕が提案した、ハーフスリットローターとは?

<<開発ドライバー 木下みつひろ>>
DIXCELの生田さんと打ち合わせする木下選手
《富士スピードウェイにて》

PRODUCT NOTE

additional data